【月間収支】2020年01月

2020年3月5日木曜日

月間収支

t f B! P L


年末年始は止めていたので6日からのスタートです。

ノートレードだったコペルニクスを勝ち組に入れてもいいんじゃない?
というぐらい全体的に不調でした。

今月から導入したUnisonもマイナスでしたがエントリータイミングなどはなかなか良さそうに思えました。
ロジック1はFlashesとやや相関性が高いかな?という感じ。

そんな中で希望だったのは自作EAの「Never」が好調だったこと。
1ポジションのEAではないですが
このEAは使い方も単純なのでもうちょいリアル口座で様子を見てから販売予定です。

プレゼントEA

今月から導入したプレゼントEA「Sistina, Selye」は2月も低Lotで様子見をします。
この2つはほぼ同じロジックなようなので共に「USDCAD」で比較してみたところエントリー、クローズタイミングは全く同じになりました。
0.1PIPSのズレは滑りです。

どの通貨も0時台に数pips抜いてくるという期待通りの動きです。
ただ、1つ気になる動きをすることがあったので作者さんに報告し解消してから本稼働かなと思ってます。

QooQ